読者投稿「バンコクMP」場所:ポセイドン 日時:2016/9/xx

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿「バンコクMP」場所:ポセイドン 日時:2016/9/xx

———————————————–
(titole) バンコクMP
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2016/9/xx
———————————————–
いつもGoGoNETに大変お世話様ですので、微力ながら投稿致します。
本件、2016/09/xx情報です。

アムステ閉店を受け、意気消沈しながら同店へ。
小生いつもポセイドンではしっくりこず、半信半疑で入店。
1F=イマイチ。2F=工事中。3F=バニーガール・・んん??
なんだこの設定は?!と思いながら席につく。女の子達が席前に並ぶ。この時は8人程度だったかな?2500B-5500B。今回は予算に余裕があったので、迷わず5500Bの子を指名。
加藤夏希とアリアナグランデを足して2で割ったような美人さんでした。タイのモデルさんらしいです。
そのままプレイ部屋へ。思わず、広い!ってゆうてしまいました。一戦交えていい気分で同店を後にし、隣のマックへ。
お腹もいっぱいで、最高でした。
———————————————–
(name) uncle KJさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]