ドクターBJサロン跡の新店舗「ウッド バー」バンコクのフェラチオバー

[Start]

 

ウッドバー

Wood Bar ウッド バー

ドクターBJサロン跡の新店舗「ウッド バー」バンコクのフェラチオバー

2016年11月の情報です。バンコクスクンビット通りの新しいフェラチオバー「ウッドバー」へ平日の23時半ごろに訪問した。バンコクのフェラチオバーとして非常に有名な「ドクターBJサロン」閉店を確かめにいったら、店舗名を新たにオープンしていた。

夜遊びホテルとして有名な「マキシムズイン」(管理人れビュー)のある Soi 7/1 の奥に位置している。非常にローカルな雰囲気ではあるが、JF無料の格安ホテルがあるため、日本人も比較的訪問しやすい場所となっている。

店に近づくと、情報どおり以前までの目立つ白い看板は無くなっており、「ウッドバー」になっていた。ちなみに、正面にあった姉妹エロマッサー店「Dr BJ Nuru」も店名を変えて「Chrome Bar」として営業していた。

少し話を聞くと、両店舗共に以前の「Dr BJ」時代と基本的に何も変わっていない様子である。私自身店に入ったわけではないので、もし訪問した人がいたら是非とも詳細レポートをお願いしたい。価格高騰が激しいバンコクなので、今後もバンコクのフェラチオバーを引っ張っていく存在であって欲しいと願う。

 

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]