Soi 23 と Soi 33 の日本人カラオケクラブの変化

[Start]

 

2016年11月の情報です。日本人カラオケや日本人向けのエロマッサージで有名な、スクンビット通り Soi33 からソイカウボーイで有名な Soi 23 へ抜けていったときに数店ゴーゴーネットで変更が必要な店舗を発見。

 

ひまわり

Himawari ひまわり

Soi 33の細いソイ Soi 33/2 の角に日本人カラオケ「ひまわり」がオープンしていました。記憶があいまいで、前回くらいからあった気もするのですが、ページ作成していなかったので今回追加しました。表の看板には「セット料金590B/1時間」「飲み放題700B/1時間」と記載していましたので、この近辺に宿泊の人は訪問してみてください。

 

 

キャバクラ

Kyabakura キャバクラ

Soi 33 から Soi 23 へ向かう途中の日本人クラブ「キャバクラ」が閉店していた。オーキッドマッサージを越えて右折して日本人カラオケ「未来」を越えた左手にあった日本人カラオケである。元「満理奈」があった場所に、2015年オープンしたのだが。次回もカラオケ辺りがオープンして欲しいものである。

 

 

カリナ

Karina カリナ

Soi 23 には日本人カラオケ「カリナ」が営業していました。少し前から「リリー」あとにオープンした事は知っていましたが、更新できていなかったので遅ればせながら作成しました。ソイカウボーイから北上して、高級コヨーテ「ペガサス」の方向に右折して、ディスコ「ナーズ」の突き当りを左折して左手にあります。この辺りは、深夜は暗くなりますが、結構カラオケやディスコなども集まっているので、メジャー地域に飽きたら開拓してみてください。

 

スクンビット通りの日本人カラオケ

 

[Last]