バブルス後に新店舗「エンター」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エンター

Enter エンター

バブルス後に新店舗「エンター」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ナナプラザの新たな三階のゴーゴーバー「エンター」へ平日の21時ごろに訪問した。以前まで「バブルス」があり、その前は「ワイルドシング」や「ラスベガス」などがあった、三階の左奥にオープンしていた。

非常に入れ替わりが激しい場所で、以前までは二店舗程のスペースを一店舗で運営していたので室内は無駄に広かった。しかし今回の「エンター」は、通路側から見て右側はオフィスのようなスペースになり、以前の半分以下の小型店舗としてオープンしている。

ステージには12名のダンサーが踊っており、二回目のステージは13名のダンサーが踊っていた。早い時間に来たので、三階店舗は客入りも少なくもう少し遅い時間の方が良さそうである。普通はナナプラザについてから、徐々に上階に上がる傾向があるからだ。

それでも三階店舗のダンサーらしく、テンションは高めで嬢同士では盛り上がっているのは良い。ダンサーレベル的には高いとは言えず、自粛規制がかかっている時期だったのでしんどそうであるが、一年以上空き店舗だった場所なので、頑張って欲しいところである。レッドブル130B。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]