閉店が相次ぐバンコクのMP「シーザー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

シーザー

Caesars シーザー

閉店が相次ぐバンコクのMP「シーザー」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「シーザー」へ週末の17時ごろに訪問した。絶大な支持を集めていたマッサージパーラー「ナタリー」閉店の影響はどうだろうか。
ナタリー閉店の影響はどうかと思い、久しぶりに訪問してみようと思い立ったのだが、何と既に閉店してしまっていた。超人気のナタリーとは、ラチャダーの大通りを挟んだ反対側にあるため、調査をサボっていたので全く知らなかった。

アレキサンダーで有名なマッサージパーラーであったが、何とも残念な事である。今のタイで、閉店してしまったマッサージパーラーが新しく再開するのは非常に困難で、この「シーザー」も他のMP関係者の話ではホテルに生まれ変わるといっていた。

ナタリーにアムステルダム、それにシーザーまで閉店してしまうとは、今後のマッサージパーラー業界全体がとても心配になってしまう。

[MP]

 

[Last]