読者投稿「オカマの見分け方」場所:パタヤ 立ちんぼロード 日時:8/10

[Start]

 

ビーチロード立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

読者投稿「オカマの見分け方」場所:パタヤ 立ちんぼロード 日時:8/10

———————————————–
(titole) オカマの見分け方
———————————————–
(location) パタヤ 立ちんぼロード
———————————————–
(day) 8/10
———————————————–
パタヤの立ちんぼロードで友人と2人で散策に行き。
可愛い子が居たので、声をかけると1000BでOKと言うことでホテルに連れて行く事に成りました。
私が選んだ子はロングヘヤーでスタイルの良い子でした。
ホテルへ歩いて良く途中、彼女を後ろから観ると、少しがに股歩きで、足が異常に大きく違和感を覚えました。
オカマでは?その心配が:::
そこで、私なりのオカマの特徴をチェックしました。
①手の大きさ
②声の低さ
③咽喉
④ウエストライン
⑤化粧の仕方
すべて、オカマモードに該当しました。
私は、ヤバイと思い、
友人は元々、私が選んだ子を気に入っていたので、「彼女を変えても良いよ」と言うとすんなりOKでした。
友人の選んだ子は見た目は少しオカマの疑いの子より落ちますが、私の感では確実に女の子と確信していました。
あくる日、友人に結果を聞くと、自分より大きい一物を持っていたオカマだったそうです。
———————————————–
(name) とびうさぎさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]