読者投稿「顔は綺麗でも心は汚い」場所:レインボー2 日時:2016年2月7日22時ころ

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

読者投稿「顔は綺麗でも心は汚い」場所:レインボー2 日時:2016年2月7日22時ころ

———————————————–
(titole) 顔は綺麗でも心は汚い
———————————————–
(location) レインボー2
———————————————–
(day) 2016年2月7日22時ころ
———————————————–
ナナをグルグルに周り、さあレインボーでしょ!ということで2を覗く。丁度入口付近の席が開いていたので着席。だらだらとウェートレスと冗談言いながらステージを物色。こういうところで物色迷ったことないほうだが、即決できないくらい、そこそこの嬢がいましたね。2人、横取りされちゃいました。正直ちょっとあせったのかな?自分の位置から一番離れた位置で踊っていた嬢にロックオン。ウェートレスと店内走り回り、指差しで「この娘!」と、オーダー。店内で結構うける。白が似合うギャル系の風貌のダンスが激しい嬢。着席すると、ややおとなしいかな?(ここで、ピンとこなかったオレ様が悪い)盛り上がったのでPBを決めたが、彼女と盛り上がってたんじゃないんだよね、ウェートレスのねーちゃんと盛り上がって場を作ってたんだよね。PB1500SS3000とるよね~。さあ、レインボー嬢の味はいかがなもんでしょうか?自分のホテルの部屋まで案内し、その後も普通の流れ。ただし、すべてが淡々と。ベッドはマグロよりタチ悪い。普通の愛の行為をしているだけだが、やらせない、入れさせない、痛がり拒否。帰る。金くれ。頭
?に来たんでNo Cでヤる事きっちりやってCome inside.まいぺんらい。
———————————————–
(name) 神風さん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]