読者投稿場所:Bill Board ビルボード 日時:2016年2月8日20時前

[Start]

 

ビルボード

Bill Board ビルボード

読者投稿場所:Bill Board ビルボード 日時:2016年2月8日20時前

———————————————–
(titole)
———————————————–
(location) Bill Board ビルボード
———————————————–
(day) 2016年2月8日20時前
———————————————–
nanaの3Fで19時ごろからぶらぶらとブログ様に写真を撮っていたら気がつけば20時近く。背後からビッグママとレディースに囲まれ店内に拉致られる。まだ開店直前で、照明なしレディーなし。GOGOオープンからというのも実は初めてだったので、これはこれでいっかー、ということで中央一番奥の席に陣取る。ママサンから今日お初の嬢の面倒見てくれと頼まれ、興味本位でイエスの返答したのが災いのもと。スマホいじりっぱなし、名前も名乗らずガン無視。ただのヤンキーじゃん!まあ、オレ様も完全にノットイケメンなのでしゃあないわな。1時間近く経ってきてステージに嬢も増えてきたのでいい加減うっとおしくなってきた。これ飲んであっちいけ、と指示したらなにやらママさんともめだした。あげく、ママさん大声でその嬢どつきはじめる。あの、オレお客なんだけど。付いてたバーテンねーさんにそっとステージの嬢をひとりオーダーして仕切り直し。(もちろんヤンキーの飲み台はオレ持ち)この嬢が大当たりでね。真っ黒な髪の毛で150cmくらい。トランジスタグラマーだね。(あ、いまはロリとか言うんですか日本男児さ

※文字化け

。お初の嬢なのでこっちはショートは譲れない。結局PB700SS2500で決着。ま、レインボー系から比べたらこんなもんでしょ。自分のホテルまで連れてって、あまりにも盛り上がって疑似恋愛状態に。結局No C、Make LVとなってしまった。まいぺんらい。
———————————————–
(name) 神風さん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]