読者投稿「レベルが高い!」場所:パタヤディスコ ハリウッド 日時:2016年8月11日

[Start]

 

ハリウッド

Hollywood ハリウッド

 読者投稿「レベルが高い!」場所:パタヤディスコ ハリウッド 日時:2016年8月11日

———————————————–
(titole) レベルが高い!
———————————————–
(location) パタヤディスコ ハリウッド
———————————————–
(day) 2016年8月11日
———————————————–
2016年8月平日の情報です。
パタヤの人気ディスコ「ハリウッド」へ23時頃に訪問しました。
受付で1900Bのウイスキーボトルを注文するとテーブルに案内され、ハイテンションなステージに気分が高まります。
しばしお酒を飲みながらステージの生演奏を楽しみます。
すると、前に2人組みのかわいい女性がいることに気付きます。うち一人はめっちゃかわいい!
そしてもう一人の女の子はタイ人らしき男にナンパされて電話番号を交換しどっかに消えてしまいました。
さらに後ろには3人組の女性グループがいて、うち一人はこれまた超かわいくドストライクでした。
あまりのかわいさにステージ鑑賞もほどほどに前後の女の子の顔をじっくり鑑賞してしまいました(笑)
初ハリウッドで嬢と一緒ということもあり、声をかけるわけにもいかず後ろ髪引かれる思いでハリウッド後にしました。
女の子はプロの方かはわかりませんが超面食いな自分でもびっくりするくらいのかわいさでした。
いままで見てきた中で1番です。パタヤのレベル恐るべし。
次の訪問でみかけたら絶対声かけしナンパ(笑)しようと誓いました。
———————————————–
(name) BKK48さん
———————————————–

パタヤのディスコ

 

[Last]