読者投稿「アカスリの老舗『さざんか』」場所:スクンビット ソイ22 ニュー さざんか 日時:2016年8月18日 14時頃

[Start]

 

さざんか

Soi 22 Other massage その他のマッサージ

読者投稿「アカスリの老舗『さざんか』」場所:スクンビット ソイ22  ニュー  さざんか 日時:2016年8月18日  14時頃

———————————————–
(titole) アカスリの老舗『さざんか』
———————————————–
(location) スクンビット ソイ22 ニュー さざんか
———————————————–
(day) 2016年8月18日 14時頃
———————————————–
これまでトンローのソイ6にあった、バンコクのアカスリ界の老舗『さざんか』の新店舗に行ってみた。最寄駅のアソーク駅に着く前に、お店に電話してみたところ、ソイ22のパクソイまで無料で送迎のサービスをしているということなので、すかさず予約。僅か15分前の予約にも関わらず、私よりも先に到着していて快く迎えてくれた。そこからの道程は徒歩ではちょと遠いといった印象。また、新店舗はなかなかの奥まった場所にあるので、このサービスはとても便利でした。 10分程で到着。 先ず最初の印象はとてもゴージャスな造りになっていて清潔感を感じられました。1階のフロントでコースと女の子を写真から選び、ソファーに座ると暑がりの私には嬉しい冷たいおしぼりを出してくれました。選んだ女の子はEちゃん、小柄でロリ声の彼女が笑顔で登場。以前の旧店舗でも何度か指名をしていたのを覚えていてくれたようで、施術中も終始和気藹々と楽しい時間を過ごせました。新店舗には新たにスチームサウナが出来ており、次回是非試してみようと思いました。私がこのさざんかに来る最大の理由、蒸しタオル。
これが目的で長年通う方も多いのではないだろうか。 そして気付けば夢心地。Eちゃんの優しい声に目を覚まし、着替えを済ませると上の階から美味しそうな香りが漂っていたので、すかさずEちゃんに聞いたところ、なんと4階部分は日本食やビールを飲みながら、ゆっくりとくつろげる広々スペース‼︎ しかもなんと、食事だけの利用も可能とのことで更にビクリツ‼︎ ビールを頼みマッタリとくつろいでいると、気付けば時間は5時になろうとしていることに再度ビクリツ‼︎ 平日の昼間ということもあり他の人に会うこともなく、心も体も癒されました。帰りもソイ22のパクソイまで送ってもらい楽チン楽チン楽チンチン。帰り道Eちゃんの感触を思い出し、1人ニヤニヤw
———————————————–
(name) Edoさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]