読者投稿「大盛況 アンジェリーナ」場所:ペッチャブリー アンジェリーナ 日時:2016/08/13

[Start]

 

アンジェリーナ

Angelina アンジェリーナ

読者投稿「大盛況 アンジェリーナ」場所:ペッチャブリー アンジェリーナ 日時:2016/08/13

———————————————–
(titole) 大盛況 アンジェリーナ
———————————————–
(location) ペッチャブリー アンジェリーナ
———————————————–
(day) 2016/08/13
———————————————–
タイの3連休中日の13日5時入店 ホールに人が多いと感じながら視線は金魚鉢に右のモデルは1人
左奥の赤札1400Bは12名 20代半ばから30後半位と思われるサックと選んで会計に行こうとすると待てと言われ周りを見渡すとなんと5組の部屋の空き待ち 20分待てと言われ席に着き飲み物をオーダーして嬢といちゃつきながら周りを観察 タイ人が多いが同胞もちらほら 満室でも嬢が20人もいるのが人気の秘密かと思いました。プレイは良好でしたがコンチアに早く部屋を空けろと言われいるようで90分のところ70分で出されてしまいましたが満足の1400Bでした。帰る時も何組か空き部屋がいました。
———————————————–
(name) スルガドニアさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]