読者投稿「MPをのぞいてみました」場所:パタヤ PPマッサージ、ハニー1 日時:2016年7月

[Start]

 

ハニー1

Honey 1 ハニー1
PP Massage PPマッサージ

読者投稿「MPをのぞいてみました」場所:パタヤ PPマッサージ、ハニー1 日時:2016年7月

———————————————–
(titole) MPをのぞいてみました
———————————————–
(location) パタヤ PPマッサージ、ハニー1
———————————————–
(day) 2016年7月
———————————————–
どんな女性がいるのかな?とのぞいてみました。

PPマッサージ。ちょうど団体客が入って来たからかコンシアにはこちらから英語で話しかけてようやく教えてもらえる状態でした。2000,2500バーツ。20人位いましたが、ふっくらした方が多く、つけまつげでお化粧ばっちりの方しかいませんでした。

ハニー1。コンシアは日本語が上手です。お客さんが10人以上いていっぱいでしたが、私のところに優先的に?かきわけてやってきて説明をしてくれます。2000,2500,3000バーツ(胸の番号の色失念)がひな壇に並んでいます。金額にかかわらずかわいい方が多くいました(愛嬌もよかったです)。訪問したのは、15時過ぎでしたが40人以上はいたでしょうか、すごいひな壇の数。でも意地悪く、コンシアに夜は彼女たちもっと多くなりますか?と聞くと、21時頃はすごいぞと教えてくれました。皆さん胸は盛っているようですが、どの方にしようか迷ってしまいそうです。
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[MP_P]

 

[Last]