読者投稿「お盆バンコク情報」場所:Annies Soapy 日時:8/12

[Start]

 

アニーズ

Annies アニーズ

読者投稿「お盆バンコク情報」場所:Annies Soapy 日時:8/12

———————————————–
(titole) お盆バンコク情報
———————————————–
(location) Annies Soapy
———————————————–
(day) 8/12
———————————————–
はじめまして
バンコクは3度目、投稿は初めてのコタと申します。
今年もお盆休暇をまとめてThailand生活にしますので、情報をご提供します。

さて今回は昼すぎ到着の便だったため、Nana付近のホテルに移動して夕食前に有名どころのMPへよってみました。

店舗:Annies Soapy

チップ含めて3000THBとなります。
店舗は相変わらず老朽化もみられますが、女の子は若い子もおおいですね。
少なくとも昨年の春に寄った時よりは数が多かったです。

選んだ嬢は後ろ姿の尻で一発選択。
年をとると胸より尻になるといいますが、いよいよ自分もおじさんの仲間入りです。

笑顔はいいのですが、プレイは至って作業的。
まあNana付近だとどうしてもね・・・。

ちなみにナ○リーの件を聞いたところ、軍関係の監査がそのころにあったとのこと。
IDや年齢チェック、国籍などを聞かれたそうですがやはりチェックは来ているようです。

知らなかったとはいえ未○年とやってしまうといろいろと面倒なのでみなさんもお気をつけて!

———————————————–
(name) kotaさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]