読者投稿「レディーボーイ」場所:オブセッション ナナプラザ 日時:2016年7月

[Start]

 

オブセッション

Obsession オブセッション

読者投稿「レディーボーイ」場所:オブセッション ナナプラザ 日時:2016年7月

———————————————–
(titole) レディーボーイ
———————————————–
(location) オブセッション ナナプラザ
———————————————–
(day) 2016年7月
———————————————–
2016年7月の平日に3泊で行きました。
そのうちの2日はバンコクナンバーワンと名高い?オブセッションに行きましたが、平日のためか両日共にガラガラでした。
特に2回目の訪問時にはまさかの客0でびっくりでした。
他の方のレビュー通りに入店とともに客の付いていないLB達に囲まれ私を選んでアピール合戦ですw
私はこれが気に入って2回目も行きました。
これは好き嫌いの分かれるところだと思いますので、嫌いな方は注意してください。
とりあえずLBを1人選び、自分のドリンク、レディードリンクの注文という流れになります。
ママもドサクサにまぎれてドリンクをねだってきますが、嫌ならやんわりと拒否で問題ないと思います。
その後はボディタッチ→乳首→キス→股間→ディープキスと店内でピンサロさながらのエロエロ攻撃がありました。(自分に付いた子は二人とも店内で同じようなおさわりありでした。)
初日に付いた子はショート2000、ロング4000でロングは朝7時迄との事でした。
2回目に付いた子はショート1500、ロング4000でロングは朝6時迄でした。
BFは700です。
2回目の訪問の際にLBが今日客が付いてないとの事だったので、射精OK?と尋ねたところOKとのことなので、即ペイバーしました。
ホテルに連れて帰り、一緒にシャワーに入り体を洗ってもらってからの女性のゴゴ嬢では味わえない濃厚体験をさせてもらいました。
勿論ですが射精もしてもらいました。
商売だからでしょうが、大変愛想もよく、エロく終わった後の会話も楽しめました。
しかしこの店のLBの容姿、サービス共にかなりレベルが高いと思います。
次回の訪タイの際も必ず行くでしょう。
———————————————–
(name) kazさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]