読者投稿「ドクターBJ閉店?」場所:ドクターBJ、サムズヘブン 日時:2016.7.16

[Start]

 

ドクターBJサロン

Som’s Haven ソムズ ヘブン

※現在ドクターBJサロンは閉店との情報を得ております。

読者投稿「ドクターBJ閉店?」場所:ドクターBJ、サムズヘブン 日時:2016.7.16

———————————————–
(titole) ドクターBJ閉店?
———————————————–
(location) ドクターBJ、サムズヘブン
———————————————–
(day) 2016.7.16
———————————————–
今回で14回目の訪泰です。
初めてBJバーに行こうと調べたところドクターBJが一番お薦めとのことで突撃しましたが見つかりません。有名なエデンの
お隣みたいに地図ではありましたが・・・。
仕方なくアソークのサムズヘブンへ。
ローカルなレストランが近くにありなかなか入りづらいです。
入口で何人かたむろしていましたが、私を最初に見つけた嬢とともに2階へ。あまり綺麗とは言えない部屋で(靴ぬぎたくない)ちょこっと洗ってスタート。
遅かったのでハンドジョブに変更されて撃沈。
200Bのチップ要求に敢然と断り、700B+100Bでした。
気軽に抜けてコスパは高いけど期待してはいけません。
どなたかドクターBJの情報ありましたらお願いします。

———————————————–
(name) ヒトポンさん
———————————————–

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]