読者投稿「貴重な体験」場所:ポセイドン 日時:2016年4月後半

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

読者投稿「貴重な体験」場所:ポセイドン 日時:2016年4月後半

———————————————–
(titole) 貴重な体験
———————————————–
(location) ポセイドン
———————————————–
(day) 2016年4月後半
———————————————–
よく夜遊び目的でタイに行く事があり、丁度4月頃に行く予定を立ててバンコクに行く事になった。目的はもちろん女遊び!まずバンコクに着いた初日MPに行こうと心に決めていたのでポセイドンに行った。実際ポセイドンに着いた時からは丁度お昼過ぎの1時半くらい。まだ女の子少ないかなーっと思いながら入ってみたら結構女の子がいたのでビックリ。これにはテンションが上がり女の子をみていたらお店の男が色々勝手に話してきた。この子はオッパイ大きいしエロいよー、この子はスタイルが良い、あの子はオススメなどなど。まぁいつものありきたりな事を言ってるなーっと思いながら女の子を見ていた。そうしたら丁度好みの女の子が目に留まったので早速店の男に連れて来る様に言ったら、「お兄さん、あの子もどう?」と言ってきた。最初はどういう事かと思ったが、要するに女の子2人どう?って事だ。3Pが出来と全く知らなかった俺はテンションが上がり、すぐさま2人を連れて行き、初めて3Pを堪能した。日本ではなかなか出来ない体験だったのでとても楽しかった。こういうVIPな経験が出来るのもタイならで
?はなのだと思い、是非3Pに憧れる人は体験するべきだと思う。
———————————————–
(name) レオン君は友達さん
———————————————–

[MP]

 

[Last]