読者投稿「粒ぞろい」場所:レインボー4 日時:2016/05/03

[Start]

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

読者投稿「粒ぞろい」場所:レインボー4 日時:2016/05/03

———————————————–
(titole) 粒ぞろい
———————————————–
(location) レインボー4
———————————————–
(day) 2016/05/03
———————————————–
GW中にバンコクのソイカとナナプラザへ。
22時頃バカラへ行きましたが人がごった返し二階すら満席状態。
諦めてタクシーにてナナプラザへ。
レインボー系を回りましたが、
1はこじんまりとした雰囲気でそれなりに選べる子はいましたがほとんど客が入ってなく穴場といった印象。ここはロリ系が多いですね。
2はモデル系のスタイルがいい子をそろえており友人は最も気に入っておりました。キャンキャンに出てきそうな読モ系が多かったです。
4はバカラほどではないですがかなり混んでおりました。嬢の質はかなり日本人好みを揃えてる印象で選べる子が最も多いのは個人的にはやはり4でした。色んなタイプの子を揃えてるので見てるだけでも十分楽しめました。
———————————————–
(name) TAKAさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]