特集!読者投稿!「4号のTHAI旅行 2016 GW」前編パタヤ

[Start]

 

ウォーキングストリート3

パタヤの読者投稿体験記

特集!読者投稿!「4号のTHAI旅行 2016 GW」前編パタヤ

一日目
20:35羽田着
21:25出国審査終了

二日目
0:10搭乗開始。
5:00現地時間到着。
6:00入国審査をあっさり終えて荷物を受け取る。true moveでタブレット用のsimカード購入。300バーツ。
6:30レールリンク入り口そばのスーパーリッチとバリュープラスで両替。
レートは0.3250(10000円以上両替の場合)と0.3245のいい勝負。サイアム銀行は0.299と悪い。
7:20マジックフードコートでクイアッティオをいただく。40バーツ。
7:45ベルトラベルの集合場所に。ほぼ満席のようだ。
8:00出発
9:00タブレットのGoogle mapで現在地を確認しようとしたが、通信できない。時速80kmくらいで並走するピックアップトラックの荷台に10人くらい小学生くらいの女の子達がのっていた。事故ったら全員死亡はかたい。
10:35バスターミナル着。バンに乗り換え。
11:00ホテル着。20バーツがなく、渋々チップドライバーに50バーツを渡す。ソンテウ10バーツでセントラルロードへ。TTカレンシーは0.3255の高レートだった。
12:05 Kissフード入店。ハンバーガー、トムヤムクッン、チャンビール。250バーツ。
12:35サウスパタヤのジョムティエン行きソンテウに乗る。10バーツ。途中降りる。炎天下のなか歩く。坂が辛い。
13:20ビッグブッダ到着。フラフラだ。お布施30バーツ。
13:45パタヤを一望できる丘到着。坂で息切れ。汗だく。目に染みる。水10バーツ。
14:00出発。パタヤサインを目指す。道がモトクロス大会のため閉鎖されていた。この辺りは野犬が多い。10匹くらいの群れで少々怖い。
14:50 WSのセブンでアイス。15バーツ。海辺から回り込んでパタヤサインへ行こうとしたが無理だった。海沿いは船の大きな修理工場になっており異臭が漂い、危険な雰囲気を感じた。観光客がくるようなところではない。体力的にも限界。
15:15 Hisでアルカザールのチケット購入。17:00公演はないかもしれないので予約ができないとのこと。VIP席600バーツ。
15:30センタン地下に飲み物を買いに。時間が悪くビールが買えなかった。牛乳、コーラ、カオニャオ。220バーツ。 ソンテウでホテルへ。10バーツ。
16:10ホテル着。疲れた。ホテル屋上には二人の日本人と嬢二人が戯れていた。うらやましい。
18:30ホテル出発。ソンテウ10バーツ。海辺で夕暮れのパタヤビーチを眺める。
18:50ビーチロードのHops入店。気持ち悪く頭痛がひどい。ビールと豚の足肉をオーダー。おいしいが脂っこい。全部は無理。ウインナー盛り合わせも注文しようと思ったがやめて正解。隣のカップルのものを見たらボリュームが相当あった。ビールも残してしまった。520バーツ。
19:40薬局へ。英語で頭痛、日中歩き過ぎたことを伝える。頭痛薬をもらう。色が紫で毒々しい。90バーツ。水7バーツをコンビニで購入し薬を飲む。
20:00 WS。中国人の団体が多い。
20:15竹馬に乗った仮面の芸人の写真を撮ったら、何処からともなくニヤニヤした若い兄ちゃんがきて「写真は40バーツ」と記載されているボードを見せてチップを要求される。やられた。あらためて撮影しなおして40バーツ支払う。
20:50ドールハウス。厳しい。反対側がこっちを向かないので見づらい。
1ー2人くらいが許容範囲。45バーツドラフトビール。ウェイトレスが選ばないかすすめてくるが断る。
21:10エレクトリックブルー。下着をしていないので大事なところが丸出し。ガーターベルトがエロいかも。隣に座ってきた子がまあ普通だったのでドリンクを一杯。乳を触りつつ、たわいのない話をしようとするが会話が続かない。ウェイトレスが二杯目を催促したが丁重にことわる。持参したメジャーでバスト81ウェスト70を測る。微妙に太い。ドールハウスよりはマシ。 300バーツくらい。
21:35シュガーベイビー。シャワーとレズビアンのスペースがあり、制服コスチューム。三軒目にして股間レーダーが反応した嬢を発見。橋下環奈に似ている。スレ嬢臭がプンプンしていたが、ペイバーを考えていると他の日本人がステージから呼び出しすぐペイバー。電光石火の早業である。時すでに遅し。店を後にして偶然その二人を見かけたが、腕も組んで楽しく話もしているようだった。他にも選べる嬢は何人かいた。特に全裸でレズビアンしていた嬢は橋下環奈似の次に個人的に好みだった。客に風船を持たせてパンパン尻を叩かせていた。また来ても良い店と思った。
22:15出発。
22:45ドリンキンストリート横の二輪草へ。外に嬢は座っていなかった。ドアを開けて覗いたらほとんどマンツーマンで嬢と客がいた。こりゃああかんと思いそそくさと外へ出た。
22:50ドリンキンストリート。目を引くいい子がお立ち台で踊っていた。呼んでもらおうとしたが生理中らしくペイバーNG。リンカベルが鳴った。しかし自分の方には回ってこない。水を飲んでいたからか?30バーツ。チップ20バーツ。
23:00退店。
23:20ソイ6を一往復した。真ん中くらいの店でチョイス。LBからの熱心な誘いは断る。Nちゃん。30歳。子どもは男の子一人。20中頃に見えたががっかりはしなかった。丸い可愛い顔をしていた。グッドサービス、グッドホスピタリティだった。写真もok。明日も来てねと言われたので間に受けて困った顔をしていると笑顔で気にしないでといわれた。チップを渡すと頬にキスしてくれた。ショート1000、部屋とドリンク二杯480、チップ100。
0:20ビーチで一服。
0:35WSへ。
0:45マリーンシーフード。生牡蠣とコークライトをいただく。コークが25、生牡蠣200。薬味のガーリックと潮味でうまい。いつの間にか頭痛も治っていた。
01:55ホテル着。
2:15就寝。

 三日目
6:30起床。
7:30出発。ビーチは中華軍団ですでにいっぱいだ。で、すでに暑い。
8:15コンビニで7バーツの水を購入。屋台でガパオライスを注文。豚肉で注文。辛いのは平気かときいてきたのでペットokと回答。卵付きで50バーツ。結構ボリュームがある。ビーチで美味しくいただいた。周辺は売れ残りの立ちんぼがたむろしている。
8:35始動。
9:00サウスパタヤのワットチャイモンコンへ。お布施40バーツ。拝んでいると過去の悪事がチャラになるような気になる。
9:45ソイブッカオを北上。途中でタイマッサージ200バーツ一時間。チップ50バーツ。背中は手加減してくれた。
10:45出発。
11:15LKメトロ付近の名無し食堂でイカのパッタイ。45バーツ。ナンプラー入れすぎたけど甘くて美味しい。高カロリーなのは間違いない。
12:00セカンドロードのナイトバザール。お土産購入。ここはある程度空調が効いていて汗だくにならなくて楽。
12:50ホテル着。休憩。
14:30ホテル発。
14:45ソイニュープラザのFryday。チップアンドフィッシュ99バーツ。水20バーツ。フィッシュが肉厚熱々ほくほく。これはうまいぞ。チップ25。合計145。
15:15 ソイハニーのパラダイスマッサージへ。店外に10人くらいいたが結構選べる。ある嬢が通常1H400バーツのオイルマッサージを1H200バーツでいいよと説明してくれた。その嬢がきれいだった。指をさすと私?といってちょっと驚いていた。Mちゃん。25歳。子供が男の子と女の子二人。そしてハンド、ブロウ、ブンブンのプライスボードを見せてくれてブンブン1000で入店。シャワーは一緒。いろいろと優しい嬢だ。30分くらいココナッツオイルでマッサージしてくれた後、乳首攻めダイレクトオムからのブンブン。オムが上手であっという間にフィニッシュ。追加チップ200バーツを渡すと笑顔で唇にキスしてくれた。いい時間だった。
16:30ホテル着。ソンテウ10バーツ。
17:20ホテルのプール。日も落ちていい頃合い。リゾートを満喫している気
になれる。風が吹くと肌寒いがそれもまたいい。
18:30アルカザール。テーマはナイトミュージアム、韓流、インド、ベトナム、マツコデラックス似のコント、男女、中国など。それなりに見応えあり。韓流は韓国人が盛り上がっていた。日本のテーマ無し。
19:35終演。インド人ファミリーから記念撮影をとってくれないか依頼があったので快く応じる。目の前のソンテウにのったらソイ1止まりだった。ソイ2付近で乗ったインド人は怒っていた。乗り換えるとセントラル方面に向かったので途中で降りてソイ8へ。ソンテウ20バーツ。
20:15セーラーレストラン。魚丸ごと揚げと水。ガーリックが効いて美味しいが普通の味。食べるところも少ない。320バーツ
20:45シルバースター。シャワーはあるがやっていない。レベルは最下層。正直厳しい。5人組の韓国人は入店早々、嬢を見るやうぇ~と大声で叫びながら席に着くこともなく撤退した。それを見たあるステージの嬢はドアの方の嬢に向かってあんたがそこにいるから帰ったんじゃない?がははと笑って、言われた方もそうだよねーあははと笑っていた。逞しいぜ。75バーツドラフトビール。あれだけの下半身デブのゴーゴー嬢は初めて見た。10分で退店。
21:20LKメトロのNINJA。レベルは高い。5人ステージにいるが平均点以上。コヨーテとgogoガールが半々。選べるぞ。ハイネケン120バーツとチップ20バーツ。ドラフトビールは85バーツだった。
21:40退店
22:00ソイ8の奥まったバービアに。ビリヤードをするが8ボールのルールがよくわからないので教えてもらいつつプレイ。2戦1勝1敗。レディドリンク3杯とコーラで500バーツ。なかなか面白かった。嬢達はケラケラ笑っているばかりだった。誰かペイバーしていけと催促もあったがそこはごめんなさいした。
22:45店を出る。ハリウッドに行きたかったので一人だとまずいと思い、対策を練る。さっきのバービアにもペイバー出来なくはない嬢もいたのでどうしようか悩む。まずはソイ7へ行き、めぼしそうな嬢がいなかったら再来店することに。
23:05ソイ7。誘ってきた嬢が、若干お猿が入っているが体のきれいそうな若い嬢だったのでバービア入店。ジャックポットのルールを教えてもらい、負ける。テキーラを一気飲みさせられた。4目並べも最速で負けデブママにドリンクをおごることに。ハリウッドのため交渉するが、ペイバー500バーツ、ロング3000、ショート2000一時間とのこと。ロング2000で交渉したが決裂。ドリンク3杯と水で520バーツ。セカンドロードに出るときになかなかのレベルの嬢も見かけたが、見送ってハリウッドへは一人で行くことに。
23:45出発。ソンテウと徒歩でディスコハリウッドへ。
0:05 ハリウッド着。汗だくだ。もう歩くのはつらい。ビール2杯のチケットで400バーツ。美人な受付嬢が中へ案内してくれる。一応金属探知機のゲートをくぐる。中では轟音で胸が揺さぶられる。隣の人との会話もままならない。席もほとんど埋まっている。そこで後ろの方の隅の席へ案内された。ビールは持って来てくれる。長時間は居られないなあと思っていたら、近くにいた黒服のエロそうな小太りの禿げた親父が小指を立ててレディはいないのかとジェスチャーしてきた。自分は人差し指を立てて一人だと渋い顔をする。2,3分後、その親父が女の子を連れてきた。彼女も一人だから一緒に飲まないか?と進めてきた。どういうこと?と一瞬頭が混乱したが、その嬢のレベルがバカラの一軍、ナタリーのタマダー上位にいてもおかしくないレベルだったこともあり席に座ってもらった。会話は耳元でやる必要がある。毎度の似たような会話であるがなぜだか次第に盛り上がる。ここで何をしているのと聞いたらお仕事との回答。明快だ。しまいには膝の上に乗ってきてノリノリで腰をふってきた。なりを潜めていた股間も反応。そこでとりあえずホテルに帰るので一緒に来るか聞いて見た。いいよということだが言い値が5000バーツと言ってきた。それにびっくりした自分の様子をみてスマホで4000バーツを提示。それでも渋い顔をすると3000バーツになった。このクラスの嬢だとこの辺が落とし所かと思い首を縦に振る。外に出る際に黒服がゲットできて良かったなと小指を立てて笑いかけてくれた。そこで20バーツのチップを渡すとちょっと驚いた様子で受け取ってくれて握手を交わした。どうやってホテルに行こうかなと考えていたら、嬢が駐車場に歩きはじめた。するとこれは私の車よと紹介。なぬ?と思いながらも車を観察。小奇麗な日本車だ。助手席に誘導され乗り込んだ。中はキティのぬいぐるみがあり女の子の車内だった。運転中はあなたと同じ日本の車よと得意そうに話していた。日本人を日本車に乗せて後、その日本人に自身が乗られるとかよくわからないことを考えてしまった。ホテルは駐車場付きだったのが功を奏した。受付でidカードを渡してもらい部屋へ。男の受付がこちらを見てニヤっとしたのを確認しつつ部屋へ。シャワーはどうすると聞かれたので一緒と言ったら了解してもらえた。体を洗ってもらったが気分はエロマッサだ。プレイはプロ仕様だった。優しい笑顔がいい。帰りのエレベータ内でもキスされた。日本人専門らしい。23歳。色白。華奢。巨乳(シリコン)。うーむ、満足だ。
2:00就寝

 

後編バンコクにつづく

パタヤの読者投稿体験記

 

[Last]