読者投稿「金曜日 ソイカからナナへ」場所:バカラ、シャーク、クレージーハウス、R4、ビルボード、エロチカ3F 日時:2017.07.08

[Start]

 

ソイカウボーイ1 [NanaPlaza] [SoiCowboy]

読者投稿「金曜日 ソイカからナナへ」場所:バカラ、シャーク、クレージーハウス、R4、ビルボード、エロチカ3F 日時:2017.07.08

———————————————–
(titole) 金曜日 ソイカからナナへ
———————————————–
(location) バカラ、シャーク、クレージーハウス、R4、ビルボード、エロチカ3F
———————————————–
(day) 2017.07.08
———————————————–
週末の金曜日午後8時頃から友達と3人でスタート。ソイカではコンイープン御用達(?)のバーを訪問。
先ずはバカラへ。金曜日とあって多いのかなと思いきや時間が早いこととお盆を控えての時期的なこともあるのか意外と客入りは少なく、ドリンクプレオーダーを受けることもなく入店。ただこの日の嬢の質は微妙。なるほど他店と比べれば日本人受けの嬢は多かったですが、年齢層はそこそこ高目。友達曰く「婆あばっかり」そんなこともありビアシン1本で退店、お隣りシャークへ。
ここもあまり変わり映えせず年齢高目の嬢+太嬢闊歩 ww ドリンク飲む気もせず速攻退店、クレージーヘ。
今ソイカで一番熱いクレージーハウス、一歩入ると熱気ムンムンで客入りも上々。コンイープン、ファランに混ざってコンカオリーもそこそこ居り全裸嬢を膝に乗せノリノリでした。この日は日本人好みの若嬢は少なく2階はショウの真っ最中でしたがチョット微妙な感じ。嬢をつけることもなくジックコークを一杯飲んで退店。ナナを目指します。
23:00頃ナナプラザに到着、先ずは虹四へ。
友達のまたまた「婆あばっかだ」の一言でシンハー一本にて退店、ビルボードへ。
意外(?)にもファラン客中心に盛り上がっていました。回転ステージ横の椅子に案内されしばし鑑賞。2組目の嬢たちがステージに上がったところで営業に来た嬢に友達がロックされその子の友達二人も加わって各々ドリンク献上。結構まったりと飲んでこの日のラストエロチカへ。
エロチカには二人の友達のオキニがいて入店した途端捕獲されました ww 僕も一人では寂しいのでトップレスで踊っていたイーサン出身の子持ち20歳嬢を召喚。テキーラ2をごちそうしたところでお決まりのじゃんけんテキーラが始まり、結局25:00時過ぎにチェクビン、3,250THBを献上してこの日を終えました。
ナナにも少しは活気が戻ったかなぁって感じですが、僕の目にはやっぱりまだまだソイカの方が熱い様に映りました。
これからお盆の時期に差し掛かって両者とももっと盛り上がっていくと思います。いつまで続くかわからない円高ですが、追い風に乗って熱い夜遊びを期待させられる一夜でした。

———————————————–
(name) おーちゃんさん
———————————————–

[NanaPlaza] [SoiCowboy]

 

[Last]