若い子が消えた「エビータ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エビータ

Avita エビータ

若い子が消えた「エビータ」バンコクのマッサージパーラー

2016年6月から7月の情報です。ペップリー通りのマッサージパーラー「エビータ」へ平日の18時半ごろに訪問した。ラチャダー地区よりも安い価格帯で、バンコク慣れしてきた人たちから安定した支持を集める通りである。

二階に上がると、カワイイ系の太ったおっさんが寄って来て説明してくれる。正面は1,600Bで19名。右側は1,900Bの嬢が数名座っている。正面は小さくて華奢な日本人が好きそうな嬢が数名いるが、近くで見ると数歳は年齢が上がってしまう。

サイドの嬢は、すらっとしたモデル系の嬢達が多く、悪くはないと思うのだが、特段目を引く嬢は見かけなかった。可愛いおっさんは「だめかな?」可愛く接客してきて遊ばずに出ようとしても愛想が良く好感が持てた。この店に限らず、ナタリー摘発のこの時期は、MP自体から若い嬢が消えてしまっていた。

 

[MP]

 

[Last]