乳首ペロペロ「ストリップ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ストリップ

Strip ストリップ

乳首ペロペロ「ストリップ」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。パッポン2のゴーゴーバー「ストリップ」へ平日の23時ごろに訪問した。ユニークなゴーゴーバーが多いパッポン2通りであるが、カーテンの個室席があることで、マニアックな方達から支持されている隠れ家的な店である。

ステージ上には6名のダンサーが踊り半数はコヨーテ衣装である。客は4名でこの店は、この時間帯から盛り上がってくるイメージである。嬢のレベル的には、金髪ロングやベリーショートのパンク系ダンサーなど多種多様である。

その中でも一人日本人レベルの可愛いコヨーテが目立っていた。ソイカウボーイにいそうなコヨーテで、レベルは非常に高い。しかし、既に初老のファランについており、ダンスが終ると初老のファランの上に乗り、ひたすら乳首ペロペロされていた。

ファランは必死に乳首ペロペロしているのだが、嬢はファランにまたがって真顔で遠くを見つめている。この手の光景はパタヤなどで良く目にするが、気持ちが沈んでしまう 笑。一般的なゴーゴーバーに飽きたら、新たな楽しみが見つかるかもしれないので、是非訪問して欲しい。

 

[Patpong]

 

[Last]