高級志向のゴーゴー「タブー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

タブー

Taboo タブー

高級志向のゴーゴー「タブー」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「タブー」へ週末の23時ごろに訪問した。昨年末頃に、長らく「シルバースター3」があった場所にオープンした、高級志向のゴーゴーバーである。

この店は以前から変わった作りになっており、入り口側のバー通路エリアと、奥のソファーエリアに別れている。手前のバーカウンター奥には4名のダンサーが踊っており、奥のエリアには5名のダンサーが踊っていた。

奥のエリアは、結構客入りが良く盛り上がっている。一般的なメインステージに嬢が踊っているというか並んでいるゴーゴーバーとは違い、店内で楽しむ事を目的とした作りになっている。コヨーテ系の遊びが好きな人は、若いダンサーを侍らして大盤振る舞いして欲しい。

コーラ130Bでレディースドリンク190Bと安くはないが、店内の雰囲気など高級感は他のゴーゴーバーよりもあるので、妥当なところだろう。楽しめるなら金額を気にしない人には、普通のゴーゴーバーとは違う楽しさがあるはずだ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]