ソイダイヤモンドの角「ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ムーンクラブ

Moon Club ムーンクラブ

ソイダイヤモンドの角「ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ムーンクラブ」へ週末の深夜1時ごろに訪問した。オープン当初は、なんちゃってコヨーテが蔓延する前で、他のゴーゴーバーとは高級志向であったのが懐かしい。

ステージ上には5名のコヨーテが踊っており、客は10名ほどで結構良い雰囲気で盛り上がっていた。二回目は6名のダンサーで、その中の一人はハーフ顔の小柄な日本人好みで非常に目立っていた。年齢22歳で、近くで見ると遠目よりはレベルは下がるが、それでも十分に納得レベルである。

場所的に、ソイダイヤモンド入り口で良い場所である。表のドレスを着たホステスが目を引くが、一般的な短期旅行者には逆に入りづらい雰囲気があるようだが、白色基調の衣装に内装で、案外楽しめるゴーゴーバーである。

お笑いのような、丸いダンサーのショーなどもあるが、一定以上のレベルのダンサーが在籍しているので、短期旅行者は訪問して損はないだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]