読者投稿「久しぶりのテーメー」場所:テーメーカフェ 日時:2016/6/26

[Start]

 

テーメー-カフェ

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「久しぶりのテーメー」場所:テーメーカフェ 日時:2016/6/26

———————————————–
(titole) 久しぶりのテーメー
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2016/6/26
———————————————–
今回の旅程は、チェンマイ2泊・バンコク1泊でした。
3年前にタイ初心者の我々はソイカで轟沈しタクシー代も毟り取られた状態でホテルへ帰りました。
それから成長した体を見せたくて、今回は10時すぎからソイカへ。
悪評通り、飲み代もペイバー代も以前の2倍以上に跳ね上がっており、レディドリンクは1回500B(2杯セット)2人で1000B、もう「なめとんか」と思った矢先隣の友人は、ちゃんちき騒ぎ。
料金はすぐに3000B超え。それらを3,4軒くりかえすと友人はベロベロ。
もう友人をタクシーに乗せて、3年前の店内で逢う女子・女子が微笑んでくれたテーメーカフェが忘れられなくて、自分一人で行こうとした時、「自分も行きます」とふらふらになりながら歩いていきました。
仕方なく一緒に行くと入店後すぐにトイレに消えてゆき、やっぱり無理かなと思っていたらすぐに女の子と手を繋いでホテルへ帰って行きました。
先を越された私は100Bのビールを片手に物色していると、「私、上手よ」と声をかけられそのままホテルへ。
確かに上手で、超夢の世界で年甲斐もなく2回も発射してしまいました。500B紙幣がなかったので、2500Bチップ500Bの計3000Bを渡しました。
翌日、友人に話を聞くとその子にお願いして、ショートからロングに切り替え2500Bから5000Bになったとのことでした。
———————————————–
(name) なにわのジェロニモさん
———————————————–

バンコクの援助カフェ/ロシア

 

[Last]