読者投稿「まな板ショーで蹂躙された!」場所:プーケット ムーランルージュ 日時:2016年6月初旬

[Start]

 

ムーランルージュ

Moulin Rouge Under ムーランルージュ 下

※現在ゴーゴーバー「ムーランルージュ」のページがないので、下のバービアページに転載させてもらいます。

読者投稿「まな板ショーで蹂躙された!」場所:プーケット ムーランルージュ 日時:2016年6月初旬

———————————————–
(titole) まな板ショーで蹂躙された!
———————————————–
(location) プーケット ムーランルージュ
———————————————–
(day) 2016年6月初旬
———————————————–
バングラ通り沿いの2階にあるgogobar
gogoと言うより、終始しショーがあっている感じで、低いステージに丸テーブルが囲んでいる感じ。
客はパラパラでインド人風のグループに僕。
階下から階段で上がってきたら、直接フロアーに出る構造なので、上がって来る途中に場末感に気づき引き返す客も。
ショーはなかなか見応えがある場面もあり、隣の嬢にセクハラをしながら、それなりに楽しみましたが、突如ステージに引っ張り出され、
人前で服を脱がされ、パンツ一枚にされ、両手両足を二人の嬢に抑え込まれ、まな板ショーの生贄にされました。
もうどうにでもなれ!と思い、されるがままになっていると、パンツ越しやけどダンサー嬢の股間で股間をグリグリされたり、乳首で乳首を刺激されたり、当然、嬢はノーパン(笑)
一人の嬢がコンドームを持っていたから、ボッキしていたら、パンツから出して、入れられていたに違いない。
最後は「なんで勃たないの!」と言わんばかりに顔面騎乗で窒息寸前。
過激すぎますねー!
鑑賞していたインド人グループはヤンヤの喝采。
ショーが終わるとダンサー嬢のロッカーで女の子たちと一緒にワイワイしながら服を着ていたら、なんと蹂躙された僕にチップボックスを持ってきました!
いい経験をさせてもらったので100B進呈。
嬢のレベルは2軍以下、しかも2階の店、ちょっと厳しい気がしますねー。
———————————————–
(name) えりの介さん
———————————————–

プーケットのゴーゴーバー

 

[Last]