在籍40名のバービア「ソイ 3 セカンドロード」パタヤのバービア

[Start]

 

ソイ-3-バービア

Soi 3 Second RD ソイ 3 セカンドロード

在籍40名のバービア「ソイ 3 セカンドロード」パタヤのバービア

2016年6月から7月の情報です。ノースパタヤのバービア群「ソイ 3 セカンドロード」に平日23時頃に訪問した。それなりにバービアが固まっており、タイ風俗デビューなどの嬢もチラホラ居る事から、パタヤ常連組みからも支持されている。

このバービア群の中で、2か所だけが客入りが良く目立っていた。その内のひとつのバービアは、嬢の数が目視で20名以上出勤しており、在籍数は40名以上との事である。ひとつのバービアとしては異常な多さと言えるだろう。

バービア嬢の数が多いので、日本人が選べるレベルの嬢も、このバービアだけで3名確認できた。その代わり、レディーボーイはもちろんゲイなのか完全な男まで出勤している。どんな要望にでもこたえられるラインナップと言えるどろう。

フーターズ系のセクシー衣装で店自体が大盛り上がりで、ゲームをしたりして結構長い時間楽しむ事が出来た。それにドリンク攻撃なども全然なく、自分のペースで楽しめるのが良いだろう。嬢のレベルは当然違うが、コヨーテ店などに疲れた人が行くと非常に癒されるだろう。

 

[Baa_P]

 

[Last]