4目並べを覚える前に水揚げ「ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

4目並べを覚える前に水揚げ「ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

2016年6月から7月の情報です。ノースパタヤの大型バービア群「ドリンキング ストリート」に平日の20時ごろに訪問した。規模が結構大きいので、日本人好みも素朴なパタヤデビューの嬢等も運が良ければ合える定番バービア群である。

ドリンキングストリート自体は客が想像以上に少なくて、閑散としている印象である。常連のような初老のファラン客が特定の店でのんびりと飲んでいるだけで、特段盛り上がっている店もなく寂しく感じる。

それでも、逆に客が少ないからか、日本人が普通に選ぶレベルの可愛い嬢が3名いた。客が少ないのは競争率も下がって狙い目かもしれない。その中の一人の店に入って、4目並べなどをしてダラダラとパタヤらしい時間を過ごす事が出来た。

4目並べに買ったらドリンクを奢る勝負をしたのだが、入って間もない嬢だったようで一向にドリンクを奢る事が出来なくダラダラ過ごしていた。恐らく、このクラスの嬢であれば、4目並べを覚える前に水揚げされて次回は出会うこともないのだろう。

結局最後はわざと負けてあげて、100Bのチップを渡して店を出たが、結構長く居たので60Bのドリンク代に100B渡したら店のみんなが喜んでいたのが非常に印象的であった。こんなダラダラ過ごす時間はパタヤの良いところだと改めて感じさせられた。

 

[Baa_P]

 

[Last]