読者投稿「満足度高し」場所:センセーションズ 日時:2016年6月12日

[Start]

 

センセーションズ

Sensations A GOGO センセーションズ

読者投稿「満足度高し」場所:センセーションズ 日時:2016年6月12日

———————————————–
(titole) 満足度高し
———————————————–
(location) センセーションズ
———————————————–
(day) 2016年6月12日
———————————————–
既にピークを過ぎた23時過ぎに入店。この店は女の子の数は多いのですが、曜日と時間帯の関係から、さすがに3分の2程度しかお店には残っていませんでした。客の方もまあ6割程度。「適当に時間つぶして帰ろう」と思っていたのですが、たまたま踊っていた子と目が合ってニッコリ笑った顔が何ともいえず癒し系だったので、思わずこちらも笑顔で返したら、案の定席にやって来て話しかけてきました。とはいえ、ドリンク奢ってくれとも言わないし、話してみても愛想がとても良かったので、顔は正直好みではなかったのですが、思い切って「ゴーゴーの女の子は店では愛想いいけど、PBしてベッドインしたらマグロの子が多いよね」と言ってみたら、「私はそんな事ないよ」とムキになって言い返してきたので、それならばとPBしてみる事にしました。結果的にはこの子は大正解。料金の方はショートでトータル3500Bでしたが、久々に満足のいくプレイができました。GOGOはハッキリ言って自分の場合はハズレも結構多いのですが、たまにこういう日があるのでやっぱりやめられないですね。
———————————————–
(name) JJさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]