読者投稿場所:バカラ 日時:2016年6月11日

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

読者投稿場所:バカラ 日時:2016年6月11日

———————————————–
(location) バカラ
———————————————–
(day) 2016年6月11日
———————————————–
雨季に入ったばかりのパタヤに4か月ぶりに訪問。この日は初対面のメンバー5人で軽く食事をした後、どこへ行くかという話になったが、私以外のメンバーは1年以上パタヤのGOGOバーは行っていない、という事で「じゃあ僕が案内を」という事で最初は王道のバカラに9時頃入店。土曜日の夜の9時なので、予想はしていたが店内1Fは完全に飽和状態。仕方なく2Fに上がるが、ものの10分程度で2Fも満席。さすがバカラ、という感じだったが見たところ、客の9割は日本人だと思われた。確かに日本人にとってみれば、他の店と比較して圧倒的に可愛い子が多い,というのは間違いのないところ。とはいえ、可愛い子が順番にどんどんPBされていく中で、我々のグループは特に行動しなかったのだが、メンバーの中の一人がタイが初めて、当然パタヤもGOGOも初めてだったのだが、「やばいっす、ココ」「天国っす、ココ」と異常に興奮しており、その様子を見ているだけで十分楽しめた。あかっぴろげな明るい’スケベ’状態だったので、女の子たちも愛想良く接してくれたし–。しかし
?、これでまた1人タイにはまる若者が生まれました(笑)
———————————————–
(name) JJさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]