読者投稿「2日連続のお持ち帰り」場所:チェンマイ ムエタイリングのバービア群 日時:2016/6/24・25

[Start]

 

チェンマイムエタイバービア

チェンマイのバービア

読者投稿「2日連続のお持ち帰り」場所:チェンマイ ムエタイリングのバービア群 日時:2016/6/24・25

———————————————–
(titole) 2日連続のお持ち帰り
———————————————–
(location) チェンマイ ムエタイリングのバービア群
———————————————–
(day) 2016/6/24・25
———————————————–
初日:何気なくバービア群へ。
友人二人で飲んでいると、綺麗な女子2名が横に座り4人で大盛り上がり。
すると、ナイスバディな子が「私もおごってくれ」と再々チョッカイをかけてくるので、完全に無視。
帰ろかなと思ったら突然のスコールに会い、しばらく雨宿り。閉店間近に雨も上がり、帰りかけるとママさんから「あれだけ盛り上がっていたのに、なぜお持ち帰りしないの?」と言われ素直に2人をお持ち帰り。
2日目:前日に続きバービアへ。
昨日のナイスバディの子はいるかなと思って眺めているとその隙に友人が店の女の子に拉致されていました。
その子は完全に友人に向かって「キラキラ光線」を連発。他のお客が来てもまったくの無視。
しかたなく、その日も2名をお持ち帰り。
あとで友人にどこが気に入ったのか?と聞いてもらった所「昔付き合っていた彼氏にソックリ」とのことでした。
———————————————–
(name) なにわのジェロニモさん
———————————————–

チェンマイのバービア

 

[Last]