読者投稿「コスパ最高!!」場所:チェンマイ セレブリーズ 日時:2016/6/25

[Start]

 

セレブリーズ

Celebrities セレブリーズ

読者投稿「コスパ最高!!」場所:チェンマイ セレブリーズ 日時:2016/6/25

———————————————–
(titole) コスパ最高!!
———————————————–
(location) チェンマイ セレブリーズ
———————————————–
(day) 2016/6/25
———————————————–
バンコクのナタリー閉店のニュースを受け、意気消沈のままチェンマイへ。
同行した友人からの情報で、「セレブリーズ」は平日よりも土日が狙い目!との事で訪問。
入店してすぐコンシアに説明を受け1400Bと1700Bとの事。
このルックスでこの値段?ナタリー閉店は残念だけどまずまず満足。
友人はすぐに1700Bの子をチョイス。私はのどが渇いていたので、まずコーラを飲みながら女の子を物色。
コンシアが急かすので女性のNo.だけを伝えコーラを飲みきる。すると綺麗な女性が登場。ちと早まったナを思いながら指名したお嬢と一戦交え下に下りてくると、友人が待っていてくれました。
サァ帰ろかなと思ったら友人が「綺麗な子がいます。もう1回行ってきてもいいですか?」と2回戦を希望。
見ると先ほど見送った女子でした。
仕方なく今度はビールを飲みながら友人の帰還を待ちながら女子を物色。
綺麗な子、かわいい子がこの値段は絶対コスパ最高!!
———————————————–
(name) なにわのジェロニモさん
———————————————–

 

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]