営業しない超人気嬢「センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーションズ

Sensations A GOGO センセーションズ

営業しない超人気嬢「センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「センセーションズ」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。ここ数年でパタヤに新規オープンしたゴーゴーバーの中で一番成功したといえる人気店舗である。

あの衝撃のオープンから3年半程が経過している。本当に時がたつ速度には驚かされる。店内の二つのステージには各10名程のダンサーが踊ってる。二回目はダンサーが増えて、各15名ほどがステージに上がっていた。

ダンサーの多さは相変わらずでトップクラスのダンサー数を維持している。客入りも7割ほどは入っており、満席状態とは言えないが逆にゆっくりと席に座ることが出来た。置屋系が好きにな人には好まれないが、バカ騒ぎ好きには非常に良い雰囲気である。

ダンサー数が多いので、パタヤでもトップレベルに可愛い嬢もチラホラ見かけるが、そんな超人気嬢に限って、ステージからのアピールや、待機中の営業活動などもすることは少ない。ステージに上がれば、無表情でも呼ばれるからである。

なので、容姿重視で嬢を選ぶのであれば、入り口に入ってすぐの左側などに居る、待機嬢もしっかりとチェックしながら奥に進むのが良いだろう。心の壁は普通の嬢よりも厚いが、完全に打ち解ければ、逆に中途半端な嬢よりも性格が良い事が多いので頑張ってくれ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]