自分達の世界でのエロ「シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

自分達の世界でのエロ「シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「シュガーベイビー」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。ウォーキングストリート入り口辺りにあり、メインストリート最強のエロエロゴーゴーバーである。

メインステージには10数名のダンサーが密集しており、その他マットにシャワーにとダンサーが点在している。客は20名程だと思うが、大盛り上がりというよりも、オキニ嬢とマッタリヒッソリ自分達の世界でエロエロを楽しんでいる客が目立った。

正直、無駄に可愛いダンサーに激エロを引かれながらするよりも、ちょっと可愛い嬢に激エロを誘われる方が数段楽しいので、エロ好きには非常に楽しめる店である。ダンサー数もとても多いので、じっくり腰を据えて楽しんで欲しい。

このシュガーベイビーよりも、もっと過激なゲスイエロを楽しみたい人は、姉妹店舗のウインドミルに行ってくれ。選べる嬢を付けれるかにもよるが、短期旅行者でも十分に楽しめるゴーゴーバーである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]