侮れないゴーゴー「グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

グラスハウス

Glass House A GOGO グラスハウス

侮れないゴーゴー「グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「グラスハウス」へ平日の23時ごろに訪問した。観光客が多いときは、WS沿いから二階のガラス張りダンサーの撮影で賑わっているファランに人気のゴーゴーバーである。

一階ステージには12名のダンサーが踊っており、二階も営業していた。一階の左側上段に座ったのだが、高いステージ上のダンサーと同じ目線なので見やすく良かった。一回のステージが各10数名の三回交代のステージである。

二階では可愛いダンサーの写真撮影が行なわれており、待機嬢は10名ほどいた。この二階は、ステージとの段差がないので、ダンサーとの距離感が非常に近く、VIP気分で楽しめるのでお得感があるかもしれない。

基本的にはファラン好みのラインナップではあるが、隣の若い日本人客が付けていた嬢などは、どの店に出しても人気嬢になれるレベルで驚かされた。その他にも数名日本人好みの嬢も在籍していたので、久しぶりの訪問で侮れないなと感じさせられた。

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]