ナイトライフを満喫できる「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スカイフォール

Skyfall スカイフォール

ナイトライフを満喫できる「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「スカイフォール」へ平日の22時半ごろに訪問した。在籍のコヨーテ系ダンサーの数が非常に多いことから、一気にウォーキングストリートでも人気店に駆け上がった店舗だ。

一階のステージで20数名のダンサーが踊る、三回交代のステージになっていた。客入りは4割くらいと、思ったより少なかったが、この時間くらいから徐々に増えてくるのだろう。客が少なくても、ソファーで待機している嬢が多いので店内は賑わって見えるのは良い。

それに、ファランノリのバカ騒ぎ系のゴーゴーバーなのだが、ダンサー数が多いので、日本人好みのダンサーも確実に在籍しているのが良いところだ。しかし、店内が細長いので、自分好みのダンサーを探すのに苦労はするだろう。

白のネグリジェ系のショーも行なわれて、ダンサー14名が魅惑の踊りと共に、全裸になっていくのだが、他のゴーゴーバーでも同じなのだが、ショーダンサーは経験が必要なためか高年齢化が泊まらない感じなのが残念である。

全体的に、バカラの様な「日本人向け」とは言えないが、ウォーキングストリートでも人気店になれるのが十分にうなずける店舗なので、短期旅行者でもバカ騒ぎをしながら、パタヤナイトライフを満喫できる店だと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]