読者投稿「kasalong ブロージョブバー」場所:KASALONG BTSナナから5分 日時:平日夜7時ごろ

[Start]

 

ロリータズ

スクンビット通りのフェラチオ / ブロージョブバー

読者投稿「kasalong ブロージョブバー」場所:KASALONG BTSナナから5分 日時:平日夜7時ごろ

———————————————–
(titole) kasalong ブロージョブバー
———————————————–
(location) KASALONG BTSナナから5分
———————————————–
(day) 平日夜7時ごろ
———————————————–
ネット上で情報の少ないブロージョブバーに行きましたので投稿したいと思います。
場所ですが有名なブロージョブバー lolitas の隣です。
私も以前にlolitasへ行ったときは気がつかなかったのですが、lolitasの突き当たりを左に曲がった角です。lotitasが奥のように見えますが道がくねっと曲がっててナナプラザの方向と道がつながってるんですね。それも角度上見えないだけで真横にもフェラチオバーkasalongがあります。
ファラン向けの店で年齢層高めのババアばかりだと思っていったら可愛い20くらいの子もちらほら。
料金はblowjob 800バーツ(小さな個室)本番は上のベッドルームで1500バーツとのこと。
この時は20くらいのゴーゴーバーにいてもいいくらいの可愛いく、幼い顔立ちの褐色の子。これで800なら大満足。
後日この子に会いに行くと残念ながら退勤したあとで、そのときも若い子が。姉妹で働いている子達がいてお目当てだった子がいないならこの子若くて可愛いでしょと妹を薦めてきた。迷ったけど結局その日はお目当ての子と約束してるからと言って断ってしまった。
バンコクのブロージョブバーに嬉しい選択肢だと思う。
———————————————–
(name) バンコク一ヶ月さん
———————————————–

スクンビット通りのフェラチオ / ブロージョブバー

 

[Last]