読者投稿「私には合いませんでした」場所:パタヤ Windmill Club ウインドミル クラブ 日時:2016年6月

[Start]

 

ウインドミル

Windmill Club ウインドミル クラブ

読者投稿「私には合いませんでした」場所:パタヤ Windmill Club ウインドミル クラブ 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 私には合いませんでした
———————————————–
(location) パタヤ Windmill Club ウインドミル クラブ
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
開店直後にいって客が誰もいなかったら嫌だなと思って、午後8時15分ごろに訪問
ドラフトビールが75バーツでした
さすがに数人はいるだろうと思ったら、想像以上に客がいました
かぶり席以外は満席という状態
かぶり席に座っている60代前後のファランが1人で変な雄たけびを何回もあげている
こんなにテンションが高いファランは、変人が多いパタヤでも初めて見ました

嬢の顔はペイバーしたいとは思わないけれど、選べるのは2、3人いました

この店は様々な場所にメインステージ、バスタブ、1人用ダンスステージがバラバラに配置してあり
客が多いこともあって、一箇所に留まり、すべての嬢の顔を確認すること は不可能に近いです
すべての客がひとつのステージを鑑賞するのではなく、おのおので好き勝手にやるというやり方です

さすがに早い時間帯のためか、客よりも嬢のほうがテンションが低かったです
それでも、嬢の胸を吸っているファランがいました

一方の私は、帰国前日ということもあって超ローテンション
さらに、この店独特のハイテンションの空気についていけなくて、15分ほどで店をでました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Daiamond]

 

[Last]