読者投稿「表にいた男のスタッフから声をかけられる」場所:パタヤ Touch タッチ 日時:2016年6月

[Start]

 

タッチ

Touch タッチ

 読者投稿「表にいた男のスタッフから声をかけられる」場所:パタヤ Touch タッチ 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 表にいた男のスタッフから声をかけられる
———————————————–
(location) パタヤ Touch タッチ
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
この店の表を歩いているときに、突然、この店の男のスタッフから
「お前のこと覚えているよ、昔、友達と一緒にいただろ」と言われました
私は、その男に全く覚えていないため戸惑いました
そのスタッフから、彼女を一目見たら?と言われました
この店でペイバーどころかレディドリンクすら注文していないから、他店から移籍した誰かのことを言っているのか?
しかし、なぜ表のスタッフが私のことを覚えているんだ?
パタヤのゴーゴーで見たことはたくさんあるけれど、ペイバーしたことなんて、2店舗ぐらいしかないけれど?
新手の詐欺なのか?と警戒して
「話はわかった、君がいうその女を見るけれど、あくまでも見るだけだ、 ビールの注文はしないから」と念押しして店内へ
スタッフの男は、ステージ上のダンサーの1人を指さす

私は全く彼女に心あたりがありませんでした
店に入って、嬢を確認して、店をでる
ものの5秒程度でしたが、随分長かったような気がします

しかし、なぜ男が私のことを知っていたのかわかりません
誰かと勘違いしていたのかな?
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]