読者投稿「バービアのパーティ」場所:パタヤ Soi8 ビーチロード側のL字型路地 日時:2016年5月

[Start]

 

バービアソイ-8

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

読者投稿「バービアのパーティ」場所:パタヤ Soi8 ビーチロード側のL字型路地 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) バービアのパーティ
———————————————–
(location) パタヤ Soi8 ビーチロード側のL字型路地
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ソイ8のビーチロード側には、北にL字型の路地がありバービアが7件ほど密集しています
ある日、午後9時ごろにそこを歩いていたら、1件のバービアで誕生日パーティを開催していました
誕生日パーティはパタヤのクレイジーハウスで経験済みですが、あのときは思わぬ出費になったので、いい思い出にはなりませんでした
しかし、今回はバービア
おなかも空いたし、ゴーゴーとは何か違うかもしれないと思い参加
もちろん知り合いは誰もいない
誕生日パーティということで参加者はざっと50人以上
ファラン客30人ほどタイ人が20人ほど
ただし、ファラン客はバービア内にいるのに、タイ人は少し離れた場所に集まっていました
住み分 けができているようです

歌あり、伴奏あり、風船のデコレーションあり、普段使っているビリヤード台にクロスをかけテーブル代わりに使っている
食事はクレイジーハウスで提供されてものとあまり変化はありませんでした
手っ取り早く知り合いを作るのはレディドリンクを進呈すること
しかし、バービア嬢はみんな忙しいそう
これだけ客がいたらそれはそうだよな
かわいい子には、ファラン客がついているし
なんとかドリンクを進呈できそうな嬢を見つける
しかし、ぽっちゃり
普段なら眼中にないけれど、今日は贅沢を言っている場合ではない
レディドリンクを進呈したため話相手にはなってくれま したが、相性はよくありませんでした
後で来た常連客と思われるファラン客のほうにいったり、いろいろ
やっぱり適当に選ぶのはよくないな

そんなことを考えていた私の目の前には、「沈黙の戦艦」に出演した「スティーヴン・セガール 」に似た人物が座りました
うわー、すげー、セガールにそっくりとは言わないけれど、この人、結構似ているよ

セガール似の彼は友人と何か話していていました
そんな彼に、モノ売りの子供が近づきました
彼の手に非常に安っぽいプラスチックの腕輪を、勝手にはめてお金を請求
バービアではよくある手法です

とても大人が欲しがるものとは思えませんが、何を思ったのか彼はお金を払おうとしました
なんてビッグな心の持ち主なんだと感心していると
子どもは100バーツ請求
セガールさんもびっくりの表情
セガールさんも高すぎると思ったのか、値切って40バーツほどで購入しました

セガールさ んも含め様々な人がいるなと思っていたら
他のバービアの様子も気になり始めました
というのも、全く歓声やリングベルの音も鳴らないからです

様子をさらに観察すると、このあたりのバービア群はこのバービア以外、全く客がいませんでした
この店が誕生日パーティということで、ただでさえローシーズンで少ない客を吸い上げる形となり、
他店は想像以上に暇な状態となったようです
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]