読者投稿「嬢に呼ばれて行ってみたら」場所:パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ 日時:2016年6月

[Start]

 

ソイ-ダイアナ

Soi Daiana ソイ ダイアナ

読者投稿「嬢に呼ばれて行ってみたら」場所:パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 嬢に呼ばれて行ってみたら
———————————————–
(location) パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
私から連絡をたまにする嬢でしたが、ある日、たまには顔を見せに行こうかなと思い
彼女のバービアに行きました。しかし、彼女は接客中のようでした
遠くから確認したのですが、じゃあしょうがないな、ということで帰宅

私は「もう眠いから寝るね」とメッセージを送りました
すると嬢は「あなた、さっきバービアに来たでしょ」と連絡が来ました
私「そうだけれど、君は接客中で忙しそうだったから」
嬢「え?客?そんなのはいない、暇だから来て(原文ママ)」
「え、寝るの?あなたは私のことを忘れたでしょ(原文ママ)」とたて続けに言ってきました

なぜ、私は眠いのにそのメッセージを送ったら、嬢のことを忘れたことになるのだろうか?
1回ペイバーしたけれど、あまり性格が合わないと思ったから距離を置いていました
ときどき顔を見せには行ってレディドリンクを奢ったこともありました
しかし、ペイバーをするつもりはありませんでした

営業文句とわかりながらも、嬢から「お願い、すぐ来て(原文ママ)」と言われたら、ノコノコバービアに行くアホ

そして、バービアに直行したら、客がいて彼女が接待していることに驚く
「暇だから来て」というのはなんだったのか
当然のことながら、先客が優先で私の相手は一切しない彼女

普段だったら非常に正しい行動です
先客がいる、そしてその先客がレディドリンクをだしているのに後客の私を優先したら、
私が体験した「ペパーミント」の出来事の逆が起こりえます

でも、ちょっと待てよ
君からの連絡を受けて、それを了承した時点で私が先客じゃないの?
なぜ、後から来た客を最優先しているの?その客は今日が初めてでしょ?

私は眠いのを我慢して、君から連絡を受けて、律儀にすぐに行ったら、君は他の客の接待をしているとか、いくらなんでもひどすぎない?

もし、このまま彼女と話をしたいのなら先客が帰るか、レディドリンクが尽きるまで待つことになります
ポジティブな人なら「俺て彼女から信用力があるから、待たせても大丈夫と思われているんだな」と思うのかもしれませんが、
私は逆です
「嬢にとっては優先度が低い客だから、待た せても大丈夫」
今でも、この考え方は間違っていなかったと思っています

また、タイ人から舐められたのかと思い、イライラしたので一番安い30バーツの水を注文して、すぐに帰宅しました

後で、嬢から「連絡した後であの客が来たの、ごんめんね」というフォローが一応ありました
なぜ今さらそんなことを言うの?

バービアに行ったときにごめんと言って欲しかった
接客中とはいえ、挨拶できないほど忙しいわけではなかった
それにも関らず、一言も挨拶すらしなかった
この嬢に恋をしていたわけではありませんが、情の類は一切なくなりました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]