読者投稿「13歳に英語力で敗北」場所:パタヤ Soi Hoeny 日時:2016年6月

[Start]

 

ソイハニー エロマッサージ

South Pattaya Other サウスパタヤ その他

読者投稿「13歳に英語力で敗北」場所:パタヤ Soi Hoeny 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 13歳に英語力で敗北
———————————————–
(location) パタヤ Soi Hoeny
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
Soi Honeyはマッサージとバービアが兼業?しているような店もあり、ここの地域はあまり期待していませんでした
そんなある日、あるバーで「まあ、座れよ」と顔見知りの熟女嬢に手招きを受ける
当然のごとく注文しないといけないのでビールを注文
若い嬢はみんなペイバー済みであるという
残っているのは自分1人だけ
この嬢はバービア嬢というよりも、会計担当なのでペイバー不可らしい
つまり、この店にいるペイバー可能な嬢はゼロ
ローシーズンの現在、こんな日があるとは繁盛しているなこの店

しかし、この店のペイバー代はびっくりの500バーツ
閉店間近になると300バーツに値下げとのこと
以前に熟女嬢が、「ゴーゴーバ ーのペイバー代が800バーツて高いよね、アハハハ」と言っていたのはなんだったのか

ついにバービアでも500バーツの店が出始めたか
2018年ごろには300バーツの店は、パタヤの主要な場所からは全滅するかもなと思っていたら
店の奥に誰かいる
誰か荷物でも取りに来たのかと思ったら、制服をきてあどけない
あと、以前会ったオーナーのファランもいる

熟女嬢が「珍しいけれど、うちの娘で13歳が来ている」と紹介してきた
13歳!!!

うわーお、合法的に無料で未成年と話せるなんてラッキーじゃん!!俺だったら1000バーツ払いたいわ!と思っている読者が思っていたら申し訳ないが、
この時の自分の気持ちとして は

え?外国人の13歳とタイ語で何を話すの?面倒だなと思うのが本音
ましてや彼女の母親の目の前

そんなこちらの心配をよそに、彼女は「英語」で話かけてきた

彼女から、日本の漫画やK-POPなど話題を振ってきてくれたおかげで、なんとかなりました
しかし、驚くのは彼女の英語力
ファランとすら平然と会話もしていて、難関私立大学に英語の口頭試験があれば合格できるレベルだと思います

ペイバーできる嬢がいないとはいえ、バーは営業時間中なので子供とオーナーが先に帰ることになりました
オーナーからは、「若い嬢がいなくて、ごめんね」と謝罪を受けました

13歳に英語力で完敗 したことはショックでしたが、タイ人が日本人よりも平均所得が上になる日もそう遠くないなと感じたできごとでした

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]