読者投稿「英語ができない新人熟女」場所:パタヤ アルカザールの向かい側のバービア群 日時:2016年5月

[Start]

 

ノースパタヤバービアレック

North Pattaya Other ノースパタヤ その他

読者投稿「英語ができない新人熟女」場所:パタヤ アルカザールの向かい側のバービア群 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 英語ができない新人熟女
———————————————–
(location) パタヤ アルカザールの向かい側のバービア群
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ドラフトビールが80バーツ
とある日に年齢は言っているけれど愛嬌がある嬢を発見
しかし、英語が全くできない
なんでだろうと思うとママいわく勤務2日目
数字すらすべてタイ語で言ってくるという、初めての体験
他の従業員やママに通訳してもらいながら意思疎通を図る
この子には愛嬌があるためなんとか会話の間が持ちました
熟女なのに反応がかわいい

2種類ほどのゲームのやり方を嬢に教える自分
今までは教わる側だったのに、ついに教える側になるこの快感
意外と自分は世話好きだったことに気がつく

しかし、タイ語しかできないとペイバーしたときに問題が発生し たら不安だな
というわけで3日間連続で通って信頼関係を構築する

ペイバー代400バーツ、ロング2000バーツ
あー、このバービアは400バーツか
最近、400バーツを提示してくる店が多いな

英語ができない不安から1000バーツに値切ってみる
嬢と店員が話しをしている内容を推察すると
店員「客がロングは1000バーツがいいと言っているがどうする?」
嬢「それて高いの?安いの?」
店員「ロングの相場は2000バーツ、もしあなたが行きたくないのなら断ればいい」
そんな様子

その結果、1000バーツがOKになる
何日も通ったかいがあった

部屋に連れて帰ってみると、巨乳かと思ってい たらブラで寄せてあるだけだった
これにはがっかり
おまけに帝王切開の跡があまりにもひどい
下手な医者が執刀したとしか思えない

サービスはよかったです
タイ人向けの何かで働いていたのだろうか?
とても完全な素人技ではない

数日後に彼女に会いにいったらなんと、仕事をやめて明後日に実家に帰ると話しました
もう帰 るのか、いくらなんでも早すぎるだろ

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]