ハンバーガー屋がなくなった「ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

[Start]

 

ナナプラザ内のバービア

Nana Plaza Bar Beer ナナプラザ内のバービア

ハンバーガー屋がなくなった「ナナプラザ内のバービア」バンコクのバービア

2016年6月から7月の情報です。ゴーゴーバーの聖地とも言える「ナナプラザ内のバービア」へ平日の21時半ごろに訪問した。以前「レインボー1」の右横のハンバーガー屋の記事を書いたが、小腹が空いたので訪問したらバービアになっていて驚いた。

レインボー1の前には、レインボー嬢が食事やタバコを吸うので数名座っており、その前に腰をかけてハンバーガーを注文したら、皆に大笑いされてしまった。どうやら、少し前に閉店してしまって、普通のバービアになったようである。

仕方がないので、ナナプラザ入り口近辺にある、屋台で色々買って来て、80Bのコーラと一緒に小腹を満たした。レインボーのように可愛い子はいないが、ゆっくりとしたい時など、適度に放置してくれるのでタイの夜遊びに疲れたときなど重宝する。

もちろん、ゴーゴーバーオープン前などの待機場所や、友人との待ち合わせなど色々と活用方法もある。それに、毎回一人居るか居ないかと確立は非常に少ないが、普通に田舎から出てきたばかりの素朴な可愛い嬢などがいることもあるので要チェックである。

 

バンコクのバービア

 

[Last]