男性か女性か?「ロンドン コーリング」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ロンドン-コーリング

London Calling ロンドン コーリング

男性か女性か?「ロンドン コーリング」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ナナプラザの一階のゴーゴーバー「ロンドン コーリング」へ平日の0時ごろに訪問した。少し前から明らかなレディーボーイが呼び込みをはじめていたので、警戒して入れなかった店である。

今回前を通ったときに、普通に可愛いコヨーテが表に居たので、恐る恐る入店してみた。客は4名で皆嬢をつけて飲んでおり、ドリンク150Bの注文した。どんなものかと思っていると、一瞬で表の嬢達が全員目の前に群がってきて、誰か選べと強制してくる。

レディーボーイ店独特の、ほぼ強制レディースドリンクである。何度も断っては見るものの、断らしてくれる雰囲気ではないので、先ほどの可愛いコヨーテを呼ぶことにした。大半がレディーボーイに見えるのだが、彼女の話では、全員女性と言っていた。

この嬢と、その友達の嬢にもドリンクお奢って話をしたが、この2人は普通にレベルの高いコヨーテで、人気店舗でも十分に通用するレベルであった。逆にこの2人以外のコヨーテとの、ギャップは相当あったといえる。

その他のダンサーが男性か女性か分からないが、今回のように可愛い子が付けば、正直どの店でも同じなので、呼び込みにタイプのダンサーがいれば、目を合わせて笑顔が返ってきたら、手を繋ぎながら一緒に入ってくれ。逆に人気店よりも楽しめる事も多いのでチェックを怠らないように。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]