一度大盤振る舞いすると次回も当たり前に「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン-3F

Mandalin 3F マンダリン 3F

一度大盤振る舞いすると次回も当たり前に「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ナナプラザの人気ゴーゴーバー「マンダリン 3F」へ平日の23時ごろに訪問した。店内で騒ぐのが好きな人から、日本人向けの置屋系ゴーゴーバーとは違った支持を集めている人気店舗である。

ステージ上には15名程の長身系のダンサーが上っているが、真四角のステージなので正面からは足の数を数える事しかできない。しかし、徐々にステージ内を移動するので、ずっと見ていると顔の確認はすることは出来る。

客入りは8割ほどで、相変わらずの楽しい雰囲気で盛り上がっていた。二回目のステージは12名のダンサーで全員コヨーテ衣装のダンサーである。まだ体が出来ていないガリガリ系の子供のようなダンサーなど好きな人には好きなのだろう。

正直、嬢をつけずに見るだけでの訪問は居心地が良いとは言えないが、オキニと騒ぐ人や、仲間で大盤振る舞いする人には非常に楽しい店だと思う。財布を気にせず、一度は大騒ぎしてみて損はないと思う。しかし、一度大盤振る舞いすると次回もそれが当たり前になるので注意してくれ。そこで無理に断った場合の店内の空気は非常に居心地が悪い。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]