ローカル店独特の良さ「プレイスクール」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

プレイスクール

Play Skool プレイスクール

ローカル店独特の良さ「プレイスクール」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ナナプラザの場末感漂うゴーゴーバー「プレイスクール」へ平日の22時ごろに訪問した。昔ながらの場末感が残るが、パタヤのような雰囲気で個人的には落ち着いて楽しめるゴーゴーバーである。

店内のステージ上には12名のダンサーが上がっており、ステージが小さいのでとても密度が高く感じる。客は4名で可愛い嬢をはべらせて楽しんでいる。奥の小さなバスタブにはトップレス嬢4名居り、背の小さなカワイイ系の嬢で日本人にも人気が出そうだ。

二回目のステージにも12名のダンサーが上がってきて、太い特殊な嬢も4名混ざっていたが、この手の店にしたら、嬢の数もレベルも期待以上の結果である。中には日本語を普通に話すコヨーテなども居り、中々面白かった。

一般的な短期旅行者がわざわざ訪問する必要も無いかもしれないが、タイの夜遊びに慣れて来た人などには、この手の店で新たな楽しみを見つけて欲しいと思う。人気店で見つけたオキニとは、また違った楽しみが待っているはずである。ローカル店独特の良さがある。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]