読者投稿「非常に感じが悪い店「Ron’s GT Bar」」場所:パタヤ Made in Thailand メイド イン タイランド 日時:2016年6月

[Start]

 

メイド-イン-タイランドバービア

Made In Thailand メイド イン タイランド

読者投稿「非常に感じが悪い店「Ron’s GT Bar」」場所:パタヤ Made in Thailand メイド イン タイランド 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) 非常に感じが悪い店「Ron’s GT Bar」
———————————————–
(location) パタヤ Made in Thailand メイド イン タイランド
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
ソイブッカオとセカンドロードの通り道として便利です
ここのバービア群を4件ほどバービアを回りましたが、嬢が自分に興味がなかったり、あまりにもマイペースだったり、気になった嬢が実はバービアの会計士でペイバーどころかドリンクを奢るころすら不可、しかも彼女の隣に店員と思っていたら、実は彼氏などダメダメな日でした
そんな、もやもやしている日に、セカウンドビーチとソイブッカオのちょうど中間あたりにある「Ron’s GT Bar」というのが目に入りました
カナダ国旗とタイ国旗があり、アニメキャラまで張ってあることが特徴のバービアです
数人いたうちそのうちの1人の嬢が目に入りました
今考えたら、化粧で若く見えたのでしょうが
当時の自分の精神状態と、暗くてよくわからないのでそばに行って確認しようと思いました

私が「年齢はおいくつですか?」と聞くと
冷めた顔で嬢が「若い嬢を探しているのか?」と聞いてくる
間近で見たらおばさんだった、下手したら40代かも
そんなことを思っていて、私が「そうだ」と答えたら
ものすごく冷めた顔と声で、嬢は「帰れ」と言ってきました

1バーツも被害にあっていないだけマシですが、突然、帰れとか言われ、非常にムカつきました
年齢を聞くのも失礼かと思っていたのですが、他のバービアでは特に問題にならなかったため驚きました
この嬢の回りにいた他の嬢も、帰れとか言わないほうがいいなど、こちらをフォローする様子もなく、無表情な顔で黙ってみているだけ
このバービアだけ他とは雰囲気が悪い意味で違うような気がします
日本人が来なくてもここの経営には何も問題はないのでしょうが、私はパタヤでこのバービアを使うことだけは一切お勧めしません
根が腐っている人間が多すぎます

話は少しそれますが、私が贔屓しているバービアでは、その日初めてきた客がとある嬢と値段交渉していました
なんとこの男たちはバービアで何も注文していません
男たちのほうは非常に低い料金を提示している
その額を聞いたバービア嬢たちと自分は唖然
ちょっと呆れながらも、嬢は根気強く交渉を続行
交渉が決裂したら、帰り際に男が嬢の胸を揉みました
しかし笑顔の嬢
男たちが振り向いて帰ろうとしたら、さすがに蹴りをいれたがる素振りはしていまし たけれど

何も注文していないため、店も嬢も1バーツたりとも収入にはなっていません
しかし、彼女は一切、帰れとも冷たい表情や声もだしませんでした
プロの仕事を見ました

ただ嬢の年齢を聞いただけで冷たく「帰れ」という嬢がいる一方で、タダで胸を揉んでも笑顔で対応できる嬢もいる
いい店には、性格がいい人間が多く集まってくると感じた日でした

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]