元シャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

オーバーマインド

Over Mind オーバーマインド

元シャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「オーバーマインド」へ平日の23時半ごろに訪問した。長らく「シャーク」として、数多くの系列店舗を引っ張ってきたが「オーバーマインド」としてリニューアルオープンしていた。

基本的には「シャーク」時代と変わらず、ダイヤモンド側とソイ15側から入れて、概観は看板が変わったくらいだろう。店内も、以前の「シャーク」時代のものを流用しており、大きな変化は見受けられなかった。

ステージ上には10名のコヨーテ衣装で客は8名ほど入っていた。二回目は3名のモデルのショーが行なわれたが、モデルのレベルが下がるのはいつも残念に感じる。これは熟練になるまで経験が必要なので、どうしてもショーとなると高年齢化するからだろう。

レベル的にはパタヤでは中の中といった感じであるが、正直新鮮さが欲しかったところだ。シャーク時代を思い出すと、個別のテーブルステージの頃が一番良かったように感じる。今ではテーブルステージの店自体がなくなってきてとても懐かしく思う。

決して悪いわけではないが、ソイダイヤモンド復興のためにも頑張って欲しいところである。ちなみに、今回滞在時は一般のゴーゴーバー衣装のダンサーは確認できなかった。

 

[Daiamond]

 

[Last]