頑張れソイダイヤモンド「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

Super Girl A GOGO スーパーガール

頑張れソイダイヤモンド「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーガール」へ平日の23時半ごろに訪問した。昔からパタヤを知っている人は、未だにSG、SBの全盛期を忘れられない人は多くいる老舗である。

店内の客は6名で、ステージ上には全員がトップレスで10名ほど上がっている。待機しているダンサーは20名程はおり、嬢の数がとても多く感じられる。中々のダンサー数でこの時期の他店と比べると頑張っているのがわかる。

ソイ15側からも入れるようになっており、中々可愛い呼び込みを採用していた。バンコクパッポンのキングス系同様に、ドリンクオーダーごとに伝票にサインをする方式になっているので、自分が羽目を外さない限りボッタクリ系の高額請求のリスクは無いのは日本人向けである。

ダンサーレベルであるが、驚くようなレベルは在籍していなかったが、ハーフ顔のダンサーや茶髪ダンサーなど日本人を意識しているダンサーも多く、粒は揃っている印象である。

スーパーベイビーの閉店など、ソイダイヤモンド自体が寂しくなってきているので、全盛期ほどとは言わないまでも頑張って欲しいゴーゴーバーである。

 

[Daiamond]

 

[Last]