閉店間際の乱痴気騒ぎ「クリスタルクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

クリスタルクラブ

Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ

閉店間際の乱痴気騒ぎ「クリスタルクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「クリスタルクラブ」へ平日の深夜2時半ごろに訪問した。ウォーキングストリートで遊び終わった後でも、この近くにホテルを取っていると最後の〆が非常に楽である。

閉店間際なので期待せずに久しぶりの訪問である。ステージ上には9名のダンサーが踊っており、2人ほど十分に選べる嬢が残っていた。オープン当初からソイLKメトロの中で、日本人から高い支持を受けているのが納得できる。

客は6名しか残っていなかったが、大半が完全に出来上がっており盛り上がっている。中にはベロベロニ酔った嬢も居り、客が嫌がっているのに無理やり絡んで行き、丸いママに本気で怒られていた。それでも懲りずに絡んでいく辺りが、パタヤのゴーゴーバーらしいと言える。

とんでもないダンサーも混ざってはいるが、普通の時間であればソイLKメトロのゴーゴーバーの中ではトップレベルの日本人向けの店と言えるので、LKに来るのなら覗いてみて損はないだろう。しかし、パタヤらしさを味わうのなら、閉店間際の乱痴気騒ぎは捨てがたい。

 

[LKmetoro]

 

[Last]